塵も積もれば山となる~夢見る主婦の日記~

現在専業主婦、愛娘1歳、旦那サラリーマン。節約、お得が大好き💛夢は1000万貯蓄★そんなアラサー主婦の日常を書いて行きます。

DWE体験

ママ友とお話している時に、習い事とか何させたい?

と聞かれたことがあります。

でも娘ちゃんはその時1歳にもなってなかったし、まだまだ先だと思って正直全く考えていなかったのです。

でもそのママは英語習わせたいと言ってて…

もう?すごいね!と完全他人事だったのですが、

 

DWEのサンプル教材でDVDを見せると、なんと、娘ちゃんが釘付け!!

これは詳しく話を聞かねば!と思い、すぐに体験の問い合わせをしてました。後先考えず行動するタイプです(汗)

今体験すると、パペット貰えるらしいし…後付けですが(笑)

体験してみると…

もう私が欲しいです!!

ディズニーでかわいいし、遊んでる感覚で英語力がつくなんて夢のような商品★

とりあえず、旦那様に相談!!

…『だめ』

結論は相談する前に知っていました。

ですよね…高いですもん…

でもDVDの釘付けの娘ちゃんの顔みるたびに…

絶対諦めません!!

必ず旦那様を説得してみせます!!