塵も積もれば山となる~夢見る主婦の日記~

現在専業主婦、愛娘1歳、旦那サラリーマン。節約、お得が大好き💛夢は1000万貯蓄★そんなアラサー主婦の日常を書いて行きます。

親バカかしら…

今週のお題「私の癒やし」…

もうね、我が家ではこれ以上の癒しはないです。

それは、『愛娘』

愛娘の笑顔、寝顔、笑い声、小さな手、行動、全てが愛しすぎてヤバイ( *´艸`)」

そりゃ、娘ちゃんに食べて欲しくて一生懸命作ったおかずを一瞬で投げられたり、片づけている本を思う存分散らかされたり、何で怒ってるのか分かってあげれなくてこっちまで辛くなったり、イライラしたり、笑えてくるくらい大変な時もあるけど、

娘ちゃんがいてくれるから私達は頑張れるんだよ…

私たちのとこに生まれてきてくれてありがとう。