塵も積もれば山となる~夢見る主婦の日記~

現在専業主婦、愛娘1歳、旦那サラリーマン。節約、お得が大好き💛夢は1000万貯蓄★そんなアラサー主婦の日常を書いて行きます。

花王『クリアクリーン プレミアム』試してみました★

正直ちょっと迷いました。

3本で900円…安いのか?

でも、インターネットで金額を調べてみると、540円もする商品!!

つまり、600円くらいお得!!

でも、1本300円…

今我が家で使っている歯磨き粉が250円くらいだったので、

今回は大目に見よう♪

だって『プレミアム』だしと言い聞かせ、結局試すことにしました。

早速使ってみたんですが、清涼感が思ってたよりなくて刺激は少なめでした。

もっと刺激強めの方が私は好きかなと思いました。

でも、磨いた後の歯がびっくりするくらいツルツルしていて気に入りました。

『歯質強化で虫歯予防』歯医者は大人になっても苦手な場所なので、この歯磨き粉で虫歯予防出来るのが今から楽しみです。

f:id:natsumi723chan:20171022175852j:plain