塵も積もれば山となる~夢見る主婦の日記~

現在専業主婦、愛娘1歳、旦那サラリーマン。節約、お得が大好き💛夢は1000万貯蓄★そんなアラサー主婦の日常を書いて行きます。

ただただ、聞いて欲しいのかな…

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」…

日記代わりのような…

愚痴りたい時や、

良い事見つけちゃった(^^♪ な時や、

独り言のように書いているブログ。

 

3日坊主の私が少しずつでも、無理せずに続けていれてるので、

すごいよね(感心)

旦那さんが帰ってくると一日の出来事を細かく報告。

私が聞いて欲しいだけなんだけど…

今日はこんな事したよ、あんな事があったよ、

娘ちゃんこんな事あったよヾ(≧▽≦)ノ

…疲れているから、とりあえず横にならして…

とたまに言わせてしまうほど毎日しゃべり倒してしまって…

家でいるのになんでこんな話すことあるんだろって

時々不思議になるくらい(*´ω`*)

でも、ブログを書くことによって、一回気持ちが整理出来て、

要約出来て話せるようになった気がする…

我が家では一石二鳥のツールです(´∀`*)ウフフ