塵も積もれば山となる~夢見る主婦の日記~

現在専業主婦、愛娘1歳、旦那サラリーマン。節約、お得が大好き💛夢は1000万貯蓄★そんなアラサー主婦の日常を書いて行きます。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

最近、ものを探す時間がかかり過ぎて、探し疲れてしまいます。

思い出せるだけで、TVのリモコン、財布、手帳、携帯、鍵…

リモコンはあと一つあったので、その一つでなんとか再生とか出来てたので、なくても困らないけど、気づいたら気になるんですよね…

なぜない?どこ行った?…

携帯で『リモコン 紛失 どこ?』みたいなんで探しもしました。

冷蔵庫、トイレ、洗面所…

こんな探してないなら私?がどっか忘れてきた?

家中探して2時間くらい、娘ちゃんがどっか置きやすそうなとこ…

あんな家中探したと思っていたけど、一つだけ探せてないところがありました。

それは…本棚の下の隙間。

そこにコソッと隠れていました。

探し疲れたけど、あって良かった(*´ω`*)

携帯もね、旦那さんがあと半日で帰ってくるからと分かってるんだけど、

ないと気付いたらとことん探し続けてしまいます。

トイレ、冷蔵庫、布団の中にまぎれたのか?と畳んでいるのにまた出して確認、、、パソコンからそうだメールしてみよう!!

携帯にメール!!

エラーで帰ってきました( ;∀;)

次!Gメール!!

よし送れた!と思ったけど通知オフにしてて鳴らない( ;∀;)

もう諦めよう…

そうだ、洗濯物片付けよう…

旦那さんのソックスをしまってたらなんとそこに携帯が!!

探し物て探してる時になかなか見つからなくて、諦めた時に出てくるんですよね…あるある…と思いながら、

でも、探し物してる時間ほんとに無駄!毎回思う!

片付けしよう!掃除しよう!家計簿つけよう!断捨離しよう!

したいことはたくさんあるけどなかなか実行できてない今日この頃…

明日も平和な一日でありますように…★ 

 

 

rel="nofollow">