塵も積もれば山となる~夢見る主婦の日記~

現在専業主婦、愛娘1歳、旦那サラリーマン。節約、お得が大好き💛夢は1000万貯蓄★そんなアラサー主婦の日常を書いて行きます。

育自…

感情で娘ちゃんの事怒りたくなかったのに…怒ってしまいました。

私、最低。

娘ちゃん何も危険な事してないのに…

出かけようとした時に、ふと視界に入った本棚の本がなくて、

下に全部ぶちまけてて…

『ナニコレ!!(゚д゚)!』

中学の時から集めてる『ONE PIECE』…

カバーと本を別々にして、山のようになっている漫画達…

もう!!とイライラしながら片付けてました。

すぐにぐしゃぐしゃにされるかもと思いながら、順番に並べないとなんか嫌だし、カバーと本は揃えないと…てしていると、

単行本の表紙と、カバーの絵が違うのが何冊もあって…

その中に、、私に向けてのメッセージ??というドンピシャの絵があって、

娘ちゃんがはずさないと絶対気付かなかったなぁ…と思って、あんなにイライラしてたのに、なんだか笑えてきました。

感情で怒りたくないと思いながら、怒ってしまった自分を反省し、

もっと娘ちゃんを大切に育てないといけないなと改めて思いました。

あれから数日後…

また漫画が山のようになってて…笑

でも、娘ちゃんが寝たら片付けよう…

手先を動かすことは良い事だし、と思えるようになってきました。

私自身、育自出来ているといいな…★