塵も積もれば山となる~夢見る主婦の日記~

現在専業主婦、愛娘1歳、旦那サラリーマン。節約、お得が大好き💛夢は1000万貯蓄★そんなアラサー主婦の日常を書いて行きます。

楽しいことまた一つ発見!!

今日買い物に行ってきました。

いつもは車で15分くらいのスーパーに買い物に行ってるんです。

そこは、とにかく安くて我が家御用達のお気に入りスーパーなんです。

が、今日は気分転換も兼ねつつ、車で5分くらいで行けて、そこのスーパーで利用できる商品券があったのもあって久しぶりにそこのスーパーを利用しました。

ぶなしめじ安いやん!と思って手に取ると小さいし、鍋の素も高いし…どうしよう…買うテンションにならん…とウロウロしてたら…

見つけちゃいました!!

懸賞はがき!!

今まで激安スーパーではあまり気にしてなかったのですが、懸賞のはがきが至る所にぶら下がってるんです!!!

気にしてなかったから今まで気付かなかっただけかな?

ここのスーパーならではなのかな?

とりあえず、懸賞系を買おうかなとテンションが戻ってきて…

懸賞系を買って、節約に繋がればいいけど…

普段買わないものを余計に買ってたら無駄遣いでしかないけど…笑

食べたらいいんです!

腐らさなければいいんです!!

と自分に言い聞かせ…、店内をうろうろ…

もうね、懸賞はがき探すだけでもめっちゃ楽しかったです!!

15分くらいで済むいつもの買い物が1時間くらいかかってしまったけど

楽しいことまた一つ見つけちゃった(´∀`*)ウフフ

今日から懸賞生活だ(´っ・ω・)っ!!